DSC_0962
もう勝手に恒例にしたアメリカ出張でのNBA観戦。今回で何度目だっけ?
で、やってきましたModa center。rip city というのはポートランド市のニックネームです。
今回のトレイルブレイザーズの相手は、なんと35戦で2敗しかしていないあのチームと!!
人気なのが予想されたので、早めにネットでチケット購入。DSC_0963
DSC_0964

会場内に入るとチアの方々が通路をまわり盛り上げてくれます。 
DSC_0965
 コート。カメラが広角なので遠くに見えますが実際は選手の表情がよく見えるくらいの距離です。
DSC_0966
 練習の光景。
DSC_0969
 な、なんと今回の対戦相手はゴールデンステイトウォリアーズなんです。去年から大好きなチーム♡
なんといっても30番のStephen Curryが!!!
きゃー!!!カリー!!!!!!!
まさか全盛期の内に生で見れるとは思わなかったです。
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!
今回出張きて良かったよ~。
会場はいつもは赤黒のブレイザースカラーの応援で埋まっているはずなんですが、今日は半分くらいが青黄色のGSカラーでした。
基本おっきなレンズは持ち込み禁止。カメラの設定ミスって、まあのせられる写真を何点か・・・・・。
DSC01509
DSC01510
DSC01512
DSC01517
DSC01519
DSC01522
 カリーとトンプソンでほとんど点を取ってた。
てかこの二人全然外さないし。今日はトンプソンノリに乗ってて 36点。打てば入る感じ。
カリーが26点。もう第4Qの序盤から出なくなっちゃったよ。
これで34勝2敗
今年もGSWが快進撃だな!!
僕の隣の席のおばあちゃんが超辛口でヤジとばしてて面白かった。

DSC01526
で、帰り際に買ったブレイザーズガールのカレンダーっす。 
実はカリーTシャツ僕も着ていましたw 日本から持って来ちゃったw
DSC01528
 鏡に写っているので文字は反対ですけどねw
相手チーム応援したらボコボコにされるのかと思ってヒヤヒヤしてましたが、半分がGSの応援だったw
今度はGSのホームで見たいぜ!!! 
では明日帰ります。